私の自慢のじいちゃん

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

 

みなさん初めまして!

これから頑張って更新していこうと思うのでよろしくお願いします!笑

 

 

みなさんはおじいちゃん、おばあちゃんとどのような思い出がありますか?

 

私のおじいちゃんは無口な方で仲良くなったのは最近です笑

 

それまで「怖い」というイメージがありましたが、母子家庭の私達を支えてくれていた事を知り少しずつでありますが、感謝の気持ちを伝えるようになりました。会いに行った時はお茶を飲みながら話したり、一緒に温泉に行きました♨️

 

しかし、

仲良くなり始めた頃に急遽亡くなりました。

 

みなさん、日々感謝していますか?

 

親孝行も感謝もしたいと思った時にしたいものですね。

しかし、これが難しいのですが(笑)

 

しんみりした話ですが、私のおじいちゃんは今でも自慢のおじいちゃんです!!

 

じいちゃんいつまでも見ていてね!!